トリキュラーが人気な理由

2019年11月04日
黄色のカプセルと木のスプーン

トリキュラーは低用量ピルの一種ですが、使いやすいことや副作用のリスクが少ないことが人気の理由となっています。
女性ホルモンが三段階に切り替わるように作られており、自然なホルモンバランスに近づけることができます。
そのため飲み方には少し注意が必要ですが、体への負担が少ないという特徴があります。

トリキュラーは定期コースの中でも避妊効果が高く、飲み忘れがなければほぼ確実に妊娠を防げると言われています。
避妊具を使用した場合と比べるとその効果は絶大です。
望まない妊娠を確実に防ぎたい場合に便利な薬と言えるでしょう。

トリキュラーには21や28といった種類があります。
しかし、これらには成分に違いがあるというわけではなく、単にシートに入っている錠剤の数が違っているだけです。
21錠入りものは21日間薬を飲むことになり、あとの7日間は薬を飲まない期間となります。

28錠入りのものは女性ホルモンの入った薬が21錠、さらに7錠の偽薬が入っています。
偽薬がついているものは毎日順番に服用するだけですし、飲み忘れが心配な人におすすめです。
また、トリキュラーは配合されている女性ホルモンの量が少ないため、効果を持続させるためには毎日同じ時間帯に服用することが大切です。
時間がずれてしまうと効果が出にくくなるので注意が必要です。
トリキュラーの効果をきちんと得たい場合、飲み方をしっかり守るようにしましょう。

トリキュラーなどの低用量ピルは避妊効果があるだけでなく、月経困難症や子宮内膜症の治療などにも使われることがあります。
頭痛や吐き気など生理の時に起こる症状は人によって異なりますが、中には症状が酷くて起き上がるのが難しいという人などもいます。
そのような人にもトリキュラーの服用がおすすめです。
トリキュラーなどの低用量ピルを服用することにより、分泌される女性ホルモンの量を調整することができるため、生理痛の緩和に繋がるということです。

通販で手軽に安くトリキュラーを手に入れよう

トリキュラーは基本的に病院などの医療機関で処方してもらうことになります。
しかし、仕事などで病院に行くことができないという人もいるでしょう。
日本製のトリキュラーは薬局やドラッグストアなどでは販売されていませんが、海外製のものなら通販で手に入れることができます。

個人輸入を利用すればわざわざ病院に行く手間もかかりませんし、欲しい時にいつでもトリキュラーを購入することができます。
また、病院でトリキュラーを処方してもらうより費用が安くなることもポイントです。
海外製のものといってもパッケージが違うだけですし、正規品なら配合されている成分も同じです。
そのため日本製のものと同じ効果が期待できます。

個人輸入サイトは一般的な通販サイトと同じような感覚で利用できるようになっています。
日本で販売されているような薬だけでなく、海外の医薬品なども手軽に購入することができるでしょう。
また、まとめ買いをすることで安くなるといったサイトもあります。

そしてサイト自体は日本のサイトですし、全て日本語表記なので安心して利用できるでしょう。
購入はもちろん、サポートのお問い合わせなども日本語で大丈夫です。
個人で海外の医薬品を輸入するのは大変なことですが、面倒な手続きなどは全てサイトが行ってくれるのでとても便利です。

個人輸入代行サイトといってもたくさんあるため、どこを選んだら良いのか迷ってしまうかもしれません。
気を付けて選ばないと偽物や粗悪品などを購入してしまうこともあるので注意しましょう。
正規品のトリキュラーを購入したいという場合、信頼できる個人輸入代行サイトを見つけることが大切です。
個人輸入代行サイトの中には、製品の情報が記載されていないところもあります。
偽物や粗悪品に騙されてしまうこともあるため、きちんと医薬品を取り扱っているサイトを選びましょう。

関連記事
生理痛はピルで緩和できるって本当?

毎月の生理時に仕事や学校を休まなければいけないほど、生理痛が強いという女性も少なくありません。毎月のように動けなくなるほどの痛みが出るのは、大きなストレスとなってしまいますし、日常生活にも支障が出ます。何とか生理痛を緩和したい・・と考えているなら「ピル」を活用してみることをおすすめします。ピルといえ

2019年12月18日
アフターピルアイピルで避妊ができる理由

アイピルはアフターピルと言われるタイプのピルです。アフターピルも服用して避妊の効果を得られますが、通常のピルと異なるのは「性行為後に服用する」という点です。一般的なピルは毎日服用を続けて、避妊の効果を発揮します。一方、アフターピルはというと性行為後、避妊をしたいという場合に服用して、高い確率で妊娠を

2020年01月19日
飲みはじめで迷わない!トリキュラーの飲み方

初心者こそ知っておきたいのが正しいトリキュラーの飲み方であり、ルールを守ってこそ成分を活かすことができます。トリキュラーの避妊を目的にしたスタンダードな飲み方は、毎日同じくらいの時刻に水と一緒に欠かすことなく飲むことです。飲み始めに関しては3パターンあって、Day1スタートは多くの人が利用するやり方

2020年01月02日
高用量ピルと低用量ピルどっちがおすすめ?

ピルは女性ホルモンを調整し、排卵を抑制するという効果があります。女性ホルモンのバランスを整える効果がありますし、正しい方法で使用すれば女性の強い味方になってくれるということです。しかし、この薬は太るというイメージを持っている人やあまり良くないものだと考えている人もいるかもしれません。もちろん種類や飲

2019年12月03日
トリキュラー使用時にはの副作用の血栓症に注意

トリキュラーは三相性タイプのピルで、比較的副作用は起こり難いとされています。ただし、医薬品である以上、稀にではありますが重篤な副作用がみられるケースもあるようです。トリキュラーで最も注意したい副作用には、どのような症状が挙げられるのでしょうか。トリキュラーで起こりうる重篤な副作用は「血栓症」です。血

2019年11月16日